2014年08月21日

軽に遊びに行

軽に遊びに行
働いてる人がニートに思うnuskin 如新ことって色々あるでしょうけどその中の一つに「休みばっかりで良いな」と一瞬くらいは思ったことがあるのではないでしょうか?

確かにニートはほぼ休み、というか毎日休みです。

事実私も昨日今日明日全部休みです。

まぁ全部が休みだから休みと言う感覚すらないんですけどね。

それに私は実家で親と暮らしてるのでnuskin 如新休みといっても働いてる人の休日みたいに気軽に遊びに行こうなんてことも立場的に中々できません。

でも、そんな私にも冠婚葬祭などで親が数日ですが家を空ける日があります。

その時は気分的には働いている人と同じような休日の感覚と言うかオールフリーって感じがします。

ただ、実際全然違うのは気分はオールフリーであってもその時nuskin 如新間を有効に使うことができない。




同じカテゴリー(huerini)の記事
盛んに訴え続
盛んに訴え続(2015-07-11 13:48)

自分らは職責を
自分らは職責を(2015-06-12 13:12)

好きです音譜
好きです音譜(2014-08-21 15:40)


Posted by ぬにねなに  at 13:18 │Comments(0)huerini

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。